• ハッピーコース開放!in 道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉
    presents by teamESPOIRtokachi

 

開始時間が変更となっております。

日 時:2022年11月5日(土)12時00分〜15時30分(受付11:35~)

会 場:道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉 特設会場

河東郡音更町十勝川温泉北14丁目1
URL http://www.tokachigawa.jp/

当日の年齢でご参加ください
~タイムスケジュール~

【A】2歳・3歳(受付11:35~)12:00~13:30
(定員30名)当日の年齢です

【B】4歳以上(受付13:30~)14:00~16:00
(定員30名)当日の年齢です

詳細と参加方法

申し込み:当日受付(先着順)

地 面:アスファルト

コース:11月6日のコースと同じです。
スタート板を使用して実際にシグナル音を鳴らしてスタートします。
集まった子どもたちで競争してみても楽しいですね。
大会の雰囲気を体験してみたいお子様やスタート練習をしてみたいお子様におすすめです。
翌日の大会コースをそのまま使いますので、当日勝ち上がるための良い練習になります。
※但し、調整が必要と判断した場合には一部変更になることもあり得えますのでご了承ください。

参加料:500円 / 1人(年齢の時間帯にて、時間内であれば出入り自由です。)

参加資格:ヘルメットをかぶってランバイクを自分で操作できるお子様。大会にエントリーしていなくても大丈夫です。
数に限りがございますが無料レンタルバイクもご用意しております。

定員人数:【A】30名 【B】30名

参加方法:各カテゴリの時間帯にて受付を開始いたします。
受付にて参加選手の名前・簡単なご住所・電話番号の記入をお願いいたします。
参加料500円は受付時にお支払い下さい。
受付されたお子様の保護者の方にナンバープレートをお渡し致しますので装着の上ご入場ください。
会場コース以外でのバイク乗車は禁止とされております。
ご自身のお時間前にコースの周辺でバイクに乗せて遊ばせておくことは出来ませんので予めご了承ください。
各時間帯の定員人数に達した時点でその時間帯の受付は終了とさせていただきます。
先着順となりますが、ご本人以外の代理受付はご遠慮ください。
お帰りの際は必ずナンバープレートは受付にて返却ください。

雨天中止:小雨は開催いたします。雨天中止の場合は当日の朝8:00頃にホームページにて公表致します。

その他:ヘルメット・肘&肘のプロテクター・手袋を着用出来ない場合にはご参加いただけません。
無料レンタルをご用意しておりますが、手袋のレンタルはしておりません。
100円均一の子ども用軍手などでも代用可能ですので各ご家庭にてご用意願います。
変更事項などが無いとも限りませんので、こまめにチェックいただきますようお願い致します。