7月25日のタイムスケジュールです🍒

さて!さくらんぼステージの日が近づいて来ました。 (^-^)/ この日は、連休の最終日という事もあり、普段から混み合う国道230号線のさらなる大渋滞が予測されます。 逃げ道がありませんので、お時間にかなりの余裕を持って安全運転でお越しください。
この会場につきましてはいつもとは違い、9時開園からどのカテゴリーでもいつでも受付が可能です。 ですので早めに会場入りをしてしまうことを強くお勧め致します。
また昨年混み合ってしまいました入場の受付ですが、今年は本大会専用の受付を設置させていただきましたのでスムーズかと思います。
それでは、変更がないとも限りませんので、当日まで小まめにホームページをチェックしてくださいね♫
よろしくお願い致します!

ブログ

前の記事

フォトレコ公開しました