開催決定です‼️

道は18日、今月1日に事業者への休業要請を全面的に解除したあとも、札幌市と道内のほかの地域との往来や、ほかの都府県との往来を慎重に対応するよう求めていましたが、感染状況は一定程度落ちついているとして、19日から予定どおり制限を解除すると発表いたしました。
この発表をもちまして、 『7月4日と5日のハッピーカップinつどーむ』は予定通りの開催を決定と致します。
すでにエントリーをいただいている皆様は ■6月26日(金)までにエントリー料金をお支払いくださいますようお願い致します。
■諸事情等でお振込をせずにエントリーを取りやめる方はご一報いただけると嬉しいです。
■今回のお振込みは7月4日・5日の分です
・2歳は無料です ・3歳以上は3,000円/1人です
■5日の枠が残り少なくなってまいりました。  4日は余裕あります。4日は表彰台に乗れる確率が高いですよ〜
両日ともに全員がもらえる参加賞も用意しました^ ^ 楽しい思い出を作りましょう!! スタッフも楽しみにしています!

《追記》
なお、本州との往来自粛も解除されましたが、今公開しております大会につきましては北海道民限定のまま進めさせていただくこととなりました。
今後、より柔軟な対応が求められると思います。
が、今はもう少し慎重に進めさせていただきたいと思っております。
今しばらく様子を見させていただけますよう心からお願い申し上げます。

 

ブログ

前の記事

締め切りまであと6日
ブログ

次の記事

タイムテーブルです